ぱんだのぼやき。

備忘録(笑)


--------------:--

てすとうp

2010-10-29-Fri-00:31
とっても久しぶりの更新。

なんでblog放置してるかっつーとROしてないからなんですよね★
すっかりセルフィの人です。セルフィ可愛いよセルフィ。
アコギな商売に泣かされたって、癌呆に比べりゃなんのその!

所持品リストとかにしようかなーとか色々考えつつ。
久々に見たら広告三昧でゲンナリー。

こんなサービス、滅多にしないんだからっ

2009-05-21-Thu-02:29
文字色何使ってたかすら覚えちゃいねぇ!

d09052001.jpg

というわけで、nnnがHENTAIだと知らしめてほしい、と言うので書いてみた。

りっかさんは今日も元気に池沼です^^
HOME
